

こどもの日、じゃなくて。

3年前、俺っちは生まれたんだぜ。

ちゅうにぃと、ひめねぇと、はり母さんのお乳争いして…

俺っちは…まぁ謙虚だったからあんまり飲めなくて、一番身体が小さかったんだぜ。
だから小吉って名前らしいぞ。



でも一番頑張ってるんだぜ。
誕生日プレゼントに新しい大車輪貰ったけど…俺っちだってもう3歳なわけで。

運動するのめんどうだぜ。
気が向いたら回ってゃるぜ。


小吉くんへ。
はりぼんや、ひめちゃん、中吉の分まで長生きしてね。
3歳のお誕生日、おめでとう!


コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
☆頑張りましょう☆
Kitaca
プロフィール

tramo

Author:tramo
カメラへの憧れを捨て切れず、ついにデジイチデビューしました。

普段は主にiPhoneですが、撮りためた写真をご紹介しております。

相棒:EOS kiss X3(デジイチ君)
サブ:iPhone4→5s(ケータイさん)

設定未掲載はケータイさんです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
