スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配は尽きません

中吉をお見送りしてすぐ、
はりぼんが体調を崩し、ひめも病院へかかることに…


はりぼんは背骨に出来ものが出来、神経を圧迫、半身不随状態。また、下半身に悪性の腫瘍を確認。

ひめは子宮疾患と、どうも腸も悪いみたいです。

先月末に病院へかかってから、二人とも闘病生活を送っています。

はりぼんは手術はせずお薬で。

食欲も体重も減少傾向ですが、まだお顔はいきいきしていると思います。

ただ、思うように動けないので行動範囲が狭くなりました。
ご飯も口元に持って行き、うんちがしたければ(もしくはしてしまったら)ピーピー鳴いて、なんとかしてと訴えてきます。


ひめちゃん、子宮の方は入院とお薬で落ち着きつつあります。が、脱水もあるので強制的に点滴で水分補給。

出血と膿の臭いがないか、毎日あそこの臭いを嗅がれています(・_・;ゴメンネ。


小吉くんはというと…
元気なのか、検査したらなんかあるんじゃないかと心配ですが。

はりぼんとひめにかかりきりで、最近拗ねてるのか、怒り気味です(−_−#)


あれから、一ヶ月…
ちゅうやんの分も、みんな長生きしてね。。。





スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます
☆頑張りましょう☆
Kitaca
プロフィール

tramo

Author:tramo
カメラへの憧れを捨て切れず、ついにデジイチデビューしました。

普段は主にiPhoneですが、撮りためた写真をご紹介しております。

相棒:EOS kiss X3(デジイチ君)
サブ:iPhone4→5s(ケータイさん)

設定未掲載はケータイさんです

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。