

徒然なるままにその日暮らし

誰ですか?今年最後の更新になるかもって言ったのは・・・
ちゃっかり、再更新ですよ?

ちょっと試してみたいことがあったので。。。

sun.gif

久々の大型連休?に戸惑い中なのです
いぇ、昨日のお酒がおいしかったからですょ
やっぱり違うんだね、気持よく酔えました(笑)

あ、お父さんを引き取りに行かなければ・・・
PC画面では完璧なあぶり出しかな?
ケータイ画面で見られるともろばれですけどね




と、いうわけで早速へお父さんを引き取りに・・・
留置所じゃないよ

10123101.jpg 10123102.jpg 10123103.jpg 10123104.jpg


平日は閉店時間までに引き取りに行けなかったもので、
こんな師走の年末にお引き取りでございます。
世話のかかるやつだな・・・
おっ、なかなか大きいじゃないか

しかも、ユニフォームがマジックテープ式で脱がせられるよ
ただの白い犬に大変身だけどね。。。

ヘルメットをかぶせたら可愛いね


今年最後の記事がお父さんになるとは、夢にも思わず
来年も頼みますよ、ケータイさん

ご訪問ありがとうございます
☆頑張りましょう☆
Kitaca
プロフィール

tramo

Author:tramo
カメラへの憧れを捨て切れず、ついにデジイチデビューしました。

普段は主にiPhoneですが、撮りためた写真をご紹介しております。

相棒:EOS kiss X3(デジイチ君)
サブ:iPhone4→5s(ケータイさん)

設定未掲載はケータイさんです

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
